
 --------

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明坂聡美さん「声優補正というやつですね。 実際は可愛くないのに可愛く見えてしまうんです。」

 2011-11-14
1 :ナオφ ★ [] :2011/11/13(日) 16:01:42.50 ID:???

声優補正というやつですね。
実際は可愛くないのに可愛く見えてしまうんです。
対処法としては、普通のファッション雑誌と私の写真を見比べましょう。
たちまち補正は取れてしまいます。

RT
どうしてくれるんですか!!
あけちゃんが可愛すぎて夢にでて来ないじゃないですか!

5時間前 Echofonから
http://http://twitter.com/#!/AkesakaSatomi/status/135531266719236096


明坂聡美 (akesakasatomi)
http://twitter.com/#!/AkesakaSatomi


明け盤

明坂聡美さん「声優補正というやつですね。 実際は可愛くないのに可愛く見えてしまうんです。」 の続きを読む

平野綾、『ローリング・ストーン誌 日本版』の表紙に!

 2011-11-08
1 名前:つゆだくラーメンφ ★[] 投稿日:2011/11/07(月) 00:45:06.00 ID:???

平野 綾 REBORN
巻頭一万字インタヴュー

声優、歌手、タレントとして活動する彼女は、
2011年、新たなスタートラインに立った。

24歳の今、
そして日本にとっても大きな岐路を迎える今、
彼女は何を想い、考えるのか。
約2時間にわたる
ロング・インタヴューでひも解く、
平野 綾による“解体新書”。


以下ソース:rollingstonejapan.com
http://www.rollingstonejapan.com/magazines/archive/2011_12/

表紙画像
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2011年 12月号 [雑誌]

平野綾、『ローリング・ストーン誌 日本版』の表紙に! の続きを読む

平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」

 2011-06-22
1 名前:さくらφ ★[] 投稿日:2011/06/22(水) 13:08:02.82 ID:???

声優業だけでなく、最近ではバラエティ番組などでも見かける機会の増えた平野綾さん。
以前は期間限定としていたTwitterもいまでは通常運転となり、日々のツイートのペースもかなりのものだ。
そんな中、19日にツイートされた

 「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」

という一言が、ネットで誤解される騒ぎとなっていた。

20万人を超えるフォロワーの存在が(元気の)源になっているという意味なのだが、
照れ隠しのためか冒頭に付け加えた「臭いけど」という一言が
まるでフォロワーを修飾しているかのように読めてしまうことから

 「臭くて悪かったな」
 「フォロワーに対して臭いとか失礼な奴だな」

などと無用な反応を引き起こしていた。無理に燃料扱いされた感も否めないとはいえ、
ちょっとした表現の妙でこれだけ話題になってしまうのだから、日本語というのはほんとうに難しい。


INTERNET Watch 2011/6/21
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/20110621_454688.html


AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]



平野綾さんのツイート「臭いけど、212273人は間違いなくオイラの源。」 の続きを読む

LISP、7月31日のライブで活動休止

 2011-06-18
1 名前: 【東電 70.4 %】 @あやめφ ★[] 投稿日:2011/06/17(金) 00:04:41.90 ID:???

81プロデュース30周年記念声優ユニットLISPは、
活動1周年となる7月31日の渋谷AXでのライブをもって活動を休止致します。

結成から今まで、
ファンの皆様や関係者の方々にご支援頂き、
様々な取り組みをして参りました。

メンバー・スタッフと話し合いを持って、
3人それぞれが次のステップを目指す為に、
今後の新しい挑戦に向け準備をしていく事が必要と言う結論に至りました。

このような形での突然の発表となってしまった事をお詫び申し上げます。

いつも応援して頂いているファンの皆様へ、
ワンマンライブを通じて、気持ちを届ける事ができるようリハーサルを進めております。

それぞれ次のステップを目指し進んでいきますので、
メンバーへの今までと変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

なお、活動休止にあたり
ご覧いただいているツイッター「LISP20100730」は、
8月以降、お休みさせて頂きます。
ご了承下さいませ。

LISP OFFICIAL WEB SITE
http://lisp.dive2ent.com/?p=info&id=9809



Light In a Small Prism (DVD付)

LISP、7月31日のライブで活動休止 の続きを読む

「女性声優総選挙2011夏」で花澤香菜がまさかの大逆転

 2011-06-15
1 名前:つゆだくラーメンφ ★[] 投稿日:2011/06/14(火) 19:20:08.96 ID:???

ランキングを作ってみんなで投票できる、アニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「女性声優総選挙2011夏」が締め切られ、ランキングが確定した。

ずっと田村ゆかりさんと水樹奈々さんが激しいデットヒートを繰り広げていたが、花澤香菜さんがまさかの大逆転で1位となった。

2位は花澤香菜さんにわずか26票差の田村ゆかりさん、水樹奈々さんは3位。
4位以下は阿澄佳奈さん、豊崎愛生さん、竹達彩奈さん、茅原実里さん、井口裕香さん、戸松遥さん、伊藤かな恵さんの順だった。



女性声優総選挙2011夏(Day Dreamさん) | アニメランキングメーカー|アニメワン
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/cast/10044/



Punctuation!

「女性声優総選挙2011夏」で花澤香菜がまさかの大逆転 の続きを読む


先月の人気記事

Adobeをアドビって読んでるやついたwwwwwwwwww 品川庄司の庄司メンバー、ツイッターで切れる「こういうクズは許せない!」「答えろよ!コラ!」
日常がヤバイ件

ニコニコ動画の有名歌い手ヒャダイン、ワンピースOP「Share The World」などの作曲・前山田健一氏であることを告白

おまえら!政府がとんでもない案打ち出したぞ 伝説に残る糞アニメ
微妙にイケメンなオタクにありがちなこと 七ケ浜町は沿岸を中心に壊滅的な被害 「かんなぎ」ファンらも復興に協力
「女性が行ってみたいラーメン屋」ひどすぎだろ ジャンプの短期打ち切りって秀作多いよな…

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

Author:アイン
相互リンク,相互RSS募集中です。
詳しくは↓
当ブログについて

最近コメントが増えて嬉しいです。
コメントはとても励みになるので残してくれると嬉しいです

TOP絵も募集しています。
980×150~250ぐらいでお願いします。


カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

おすすめ商品
ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book Love wing bell / Dancing stars on me! ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

