
 --------

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

けいおん最終回後に起こりそうなこと

 2010-06-28
1 名前: 金髪ツインテールこそ最高[] 投稿日:2010/05/07(金) 23:09:13.33 0
ブックオフでけいおん買取拒否


2 名前: 月無[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 23:11:15.29 0
映画化決定!

3 名前: 今日こそはバスカる[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 23:15:03.27 0
けいおん!!!製作決定

5 名前: けいおん見てギター買ったけど未だに弾けない[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 23:28:42.36 P
劇場版けいおん!!!-イツワリノウタヒメ-

6 名前: 咲は社会現象[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 03:06:15.30 0

無限ループ突入
 とか
サザエさん時空化


8 名前: 自演してます[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 08:46:41.95 0
武道館でコスプレライブ

9 名前: truetearsは名作[sage] 投稿日:2010/05/08(土) 23:37:38.51 0
・澪のみがプロにスカウトされるが仲間とやりたいからと断る
 ↓
 唯の勘違いから柚が律を裏切り者と認識、初めてできた
 仲間への信頼が裏返しとなり、激しい憎悪の炎を燃やす
 軽音部をあげての律いじめを開始
 ↓
 最初は面白がって一緒に澪をからかう律だったが、
 やりすぎということに気づき澪を守り皆を止めようとする
 ↓
 裏切り者律をあずにゃんが粛清。唯に近づきすぎた
 律をよく思っていなかった憂も協力
 ↓
 苛烈な仕打ちを涙をこらえながら受け続けていた澪は、
 それでも皆を恨むことなく部の混乱を止め律を助けるために
 転校届をさわ子に提出
 ↓
 それなら最後にライブをしましょうと提案する柚の言葉を聞き、
 沈んだ表情に光が戻っていく澪。だが、それは凄惨な
 ラストライブの始まりだった………。

10 名前: フレッシュフラワー[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 06:06:56.80 0
けいおん!改とかいって
日曜朝に再放送される。


11 名前: 生存は毎回が神回[] 投稿日:2010/05/09(日) 06:39:55.58 0
質屋の蔵が楽器で溢れ返る

16 名前: 主人公だよね?[sage] 投稿日:2010/05/09(日) 15:59:47.67 0
劇場版決定!
「劇場版 けいおん!~オールけいおん対大あずにゃん~」
「劇場版 超けいおん!トリコロジー~けいおん!×けいおん!!×けいおん!!!~」
「唯はつらいよ」
「続・唯はつらいよ」
「新・唯はつらいよ」
「唯はつらいよ 望郷篇」
「唯はつらいよ 唯、夕焼け小焼け」
「唯はつらいよ 唯と殿様」
「唯はつらいよ がんばれ!唯」


18 名前: カスP[] 投稿日:2010/05/09(日) 19:13:56.86 0
劇場版決定はマジでありそう
今時の風潮として


22 名前: 生徒会の一存二期決定[] 投稿日:2010/05/10(月) 18:58:23.48 0
けいおん・放浪編

放課後ティータイムの5人が、日本全国津々浦々で歌い
それと平行して、澪の作詞・ムギの作曲で47都道府県すべての歌を作り
アルバム4枚組にまとめる


23 名前: マクロスF[sage] 投稿日:2010/05/10(月) 19:03:43.79 0
実写映画化決定!

んで、馬鹿な一般客が原作を買って>>1


25 名前: 売り豚隔離[] 投稿日:2010/05/10(月) 23:06:07.19 0
このたび秋山澪 役を務めることになりましたAKB48の○○です
澪ちゃんは原作でも人気のあるキャラクターだと聞いていますので・・・


26 名前: ふれふれっぽんぽん![sage] 投稿日:2010/05/11(火) 04:58:55.56 0
次の作品がでてきて
あっと言う間に忘れられる。


27 名前: ガレメン[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 09:21:38.79 0
原作が大学生編に進むとして
大学生になった唯たちが
合コンデビューしたりバイトしたり初彼ができたり初体験したりする


29 名前: ttとか名作過ぎてきめえ[sage] 投稿日:2010/05/11(火) 23:52:49.89 0
柚がいままでもってきたお菓子とティーセットレンタル代を
部員とさわ子へ請求


33 名前: みもりです!![] 投稿日:2010/05/12(水) 17:57:13.19 0
韓国で実写ドラマ化。

37 名前: 春夏冬中[sage] 投稿日:2010/05/12(水) 20:03:39.80 0
2011年1月3日朝10時30分、お正月TVスペシャル放送決定
1期2期とTVシリーズを手掛けてき京都アニメーションによる最後の制作
「けいおん!~新メンバー誕生!軽音部全員集合~」
あらすじ
・謎のバンド「バダン」から挑戦状を叩きつけられた我らが放課後ティータイム。
新メンバーを加え阿修羅谷にてバダンとの最後の対決が始まろうとしていた・・・

その7年後・・・
2017年10月、新たな制作スタッフによる原典回帰を目指した新シリーズ放送決定
その名は・・・「けいおん!BLACK」
制作:東映アニメーション
シリーズ構成:井上敏樹
脚本:井上敏樹、雪室俊一、城山  昇、花田十輝


44 名前: ママン可愛いよママン[sage] 投稿日:2010/05/14(金) 23:54:03.57 0
突如並行世界からやって来た5年後の澪が、その世界で起こっている
新種の病原菌によるパンデミックから人類を救うために、この世界の唯が
唯一持っている抗体を得るため唯を連れ去る。
赤い夕日に旅立つ唯を見送る4人の姿が映し出され静かに終わる物語。


51 名前: 京アニはネ申って言われてるんですよ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 00:53:00.08 0
ギー太を叩きつけて破壊してメロサイン掲げてながら目ん玉ひん剥いて雄叫部

54 名前: はじめちゃんは女の子だよ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 20:19:41.29 0
三期は廃部直前の桜高軽音部にイケメンの男子新入生がいっぱい入って
ウホッ男同士のスキンシップ満載のアニメになる


55 名前: はじめちゃんは女の子だよ[sage] 投稿日:2010/05/16(日) 20:21:12.11 0
つーかリアルの軽音部にもレフティのジャズベースや赤いマスタングを持った新入生が
大挙して押し寄せるんじゃないだろうな


59 名前: パズー[sage] 投稿日:2010/05/18(火) 21:57:50.21 0
とりあえずライブシーン入れるアニメが出てきたのはこれよりハルヒの影響かな?
ガールズバンド物はもうちょっと後に出てくるんだろうか。
きっともっとストレートにエロ強化した奴が。


60 名前: 説教携帯[sage] 投稿日:2010/05/19(水) 13:41:50.23 0
DVD売れなくて本体だけじゃなりたたないから
CDでかせぐ必要がある
それにバンドが直接的であっていた
次はオペラアニメだな


68 名前: 消失の劇場数増やして[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 02:03:24.91 0
フェンダージャパンのMG69/MH CARとOCRのヤフオク出品が増える

69 名前: 原画頭[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 04:35:11.24 0
DSでゲームが発売されて自作曲をすれちがい交換できるようになる
一部でシステムの半分はバンブラじゃねーか!と批判の声が上がるが
割と綺麗な3Dけいおんメンバーがプレイ中動くので皆どうでもよくなる

90 名前: ながされて99日目[sage] 投稿日:2010/06/02(水) 06:36:39.90 0
実写ドラマ化で萌え豚の発狂が見たい

107 名前: ゴンゾが黒字になったら仕事探す[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 05:32:31.19 0
化粧をしていかにも今どきのギャル系の恰好をした唯たちが
彼氏を手を恋人繋ぎをして桜並木の下を歩くシーンでエンド


けいおん!放課後ライブ!!
セガ (2010-09-30)
売り上げランキング: 1

関連記事

ブログパーツ

先月の人気記事

Adobeをアドビって読んでるやついたwwwwwwwwww 品川庄司の庄司メンバー、ツイッターで切れる「こういうクズは許せない!」「答えろよ!コラ!」
日常がヤバイ件

ニコニコ動画の有名歌い手ヒャダイン、ワンピースOP「Share The World」などの作曲・前山田健一氏であることを告白

おまえら!政府がとんでもない案打ち出したぞ 伝説に残る糞アニメ
微妙にイケメンなオタクにありがちなこと 七ケ浜町は沿岸を中心に壊滅的な被害 「かんなぎ」ファンらも復興に協力
「女性が行ってみたいラーメン屋」ひどすぎだろ ジャンプの短期打ち切りって秀作多いよな…

トラックバック
トラックバックURL:
http://itatatataitata.blog28.fc2.com/tb.php/148-7794600e

コメント











管理者にだけ表示を許可する

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

アイン

Author:アイン
相互リンク,相互RSS募集中です。
詳しくは↓
当ブログについて

最近コメントが増えて嬉しいです。
コメントはとても励みになるので残してくれると嬉しいです

TOP絵も募集しています。
980×150~250ぐらいでお願いします。


カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

おすすめ商品
ラブライブ!  2nd Season 2 (特装限定版) [Blu-ray] ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book Love wing bell / Dancing stars on me! ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray] 【Amazon.co.jp限定&GAMECITY限定販売】 ゼルダ無双 TREASURE BOX (初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱) 艦隊これくしょん ~艦これ~ ねんどろいど 島風 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 艦隊これくしょん -艦これ- コミックアンソロジー 呉鎮守府編 (DNAメディアコミックス) 艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック- 艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 大井 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア) カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) セブンスドラゴン2020 初音ミク TYPE2020 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

